20210906 大山田入所日 24周年㊗️

12歳でジャニーズ事務所に入所した。
しょーちゃんとたっちょん!!
まるちゃんはその少し前に本当は受かってたのに、、なぜかそこにいた。
でも、それがこの3人が出会えた運命だと思うと…。凄いことだよね。
人生の2/3ジャニーズなくらやす!!

24年前の9月6日、まるるのことみてかっこいいとおもったしょーちゃん
知らぬ間にくららの足踏んでたしょーちゃん
そんな3人が関ジミと呼ばれ、大山田🧡💙💚と呼ばれ、今もこうして仲良しなの、仲良しだけでなくて切磋琢磨し、支え合いながら続けてきてくれたからの今日。
20210906
安田章大くん
大倉忠義さん
丸山隆平さん
3人が出会い24年
ジャニーズ事務所入所
入所日24周年!!
おめでとう!!

そして、なによりも、ありがとう!!
たくさん葛藤のなか続ける選択をいつもしてくれていてありがとう

これからも、この3人が目指す先がたくさんの幸せ溢れるものでありますように!!
そして、関ジャニ∞5人の目指す先が輝けるものでありますように!!

関ジャニ∞TV
Instagram

たくさんかわいい3人をアップしてくれてありがと。

ほんのり紫なその髪の色
しょーちゃんのいろいろなきもちが詰まってる髪の色

その髪の色と髪型、きっとギター掻き鳴らしたらたまらなくかっこいい!!

そのビジュアルのギターKIDS章大くんに会えそうにはないけれど…

ギター弾く姿!!想像しておくね!!

まるちゃんの流れからのちょけてる安田章大の言い方も…
3人のことを。
関ジミっといっちゃうそんなあなた
なんかいえよぉといわれて、、あっえっあっ
へへっ☺️🔅🔆キョロキョロで、、
またぁね☺️

いつもいつまでも、かわらない、そういうところが好きなんだなと…
ほわほわな章大くんが変わらずすきなんだな。と。

なにより、、
大山田のいつも変わらない、温かいやんちゃな3人
3人ならではな雰囲気とそこに加わるヨコヒナのなんだかんだと冷静にまとめてくれる安心

まだまだ、これからも、3人が思う楽しいこと…目指す先に向かって行く姿、、見させて、ね。

本当!!
入所日おめでとうございます!!
笑顔の3人がみれてうれしかったです!!

寄り添ってくれて、いつもありがと。
大好きな3人
大山田🧡💙💚