関ジャニ∞ 20180906

20180906

安田章大さん
大倉忠義さん
錦戸亮さん
そして、、丸山隆平さん

この4人が出会って、
まるる以外のさんにんにとってはジャニーズ事務所に入った日

でも、私の中では4人の入所日
4人の出会いに、、

ありがとうございます。
そして。入所日
おめでとうございます

1日遅れたのは
昨日東京ドーム公演初日に参加したから、、


出てきていつも通りみんなで顔見合わせてくららのよっしゃって感じのスティックたかだかにあげての合図とともに始まった、東京ドーム

でも、わたしはやすくん髪型に動揺というか、あれあれ??ない!首元すっきり!!わぁー!!髪の毛切ってくれてる、わぁーんぁ。とあわあわ。

LIFEのときに、眼鏡外して歌ったかいがあったのは聞いていたからそっか、と思っていたけど、それが、東京ドーム初日でも、この短髪やすくんで見れるとは思ってなくて、ただただ見入ってしまった。眼鏡ないし髪の毛ないからかおがよくみえる。ほんと好きな顔だなと。。
バンドの時はこんなに動いて大丈夫なの?頭振ってる、そったりガンガン動いてるっておもったり、バンド終わりお腹や背中触っては??ってなって、お腹もそもそ触ってるかとおもったら、おもむろにベルトみたいなのむんずとひっぱりだして、、
オモイダマのとき、なんかいか、スタッフさんの方とか後ろ振り向くことがあって、、どしたのかな?と。。
そしてら、MCではけるときに、そのはがしたであろう、腰ベルトみたいなのを一緒持っていったから、バンドの時動いててずれたのか?違和感が起きて、オモイダマでお腹から声出すのに気になるからとったのかな??と。。

札幌のときはかくじつにごっつごつのコルセットだっただろうけど、それも変化してるのかも。な。。ごつごつのではないよね。あの動きのしなやかさは。バンドのときだけかもだけど、、動きたいよね。バンドは、、足元もすごい軽やかにたくさんリズム刻んでたし、何回もまえやら横やら移動もしてたよね。

NOROSHIのとき少しづつ亮ちゃんに歩み寄るのがかわいかったな。。

と。東京ドームの感想になっちゃってるんだけど、、、

この、入所をという、私にとって大好きな大切な日に東京ドームで、やすくんに会えたこと。ほんと嬉しくて、、そういうひに、新たな姿をみせてくれるから、やすくんにまた惚れて(//∇//)
まさかな、短髪やすくん。
去年のちりちりおぼえてる?っえみーんな忘れられないよ、あれは、、その傷んでるとこぜんぶ切りましたな!!やすくん。
本当にかわいかったしカッコよかったよ!!短い髪型!!


やすくんにであって、本当に私の知らないやすくんっていっぱいいるんだなと思った、1年
でも、そうじゃないんだと、おしえてくれるやすくん
ボク。
という、大切な場所で、お話ししてくれる、やすくん

やすくんからはもらうものおしえられること、だらけ。

好きには変わりはないけれど。すきだけでない大切な人な部分もあって。。。

そして、そういういろんなおもいなどを、かかえたやすくんを心の底から支えてくれていたのがおおくらくんなんだろな。とも。たくさん思えた。

2人がであって21年。
なーんにもかわらないでこれからも支え続けてくれるんだろうなと支え合うんだろうなが、見えないとこ見えるとこ全てで感じれる安心感

本当に、おーくらくん。ありがと。と、これからもよろしくね。しかことばがでない

亮ちゃんもやす!やす!!と逐一声をかけてくれて、やんまーっていい関係だなと。
BANDでもやんまーがかっこいいしこれからひっぱっていくふたりだな。と。


まるちゃんは、遠くからやすくんを見守ってくれてるんだがわかる。

それが山田なんだな。とも。。言葉ではない関係な山田。
まるちゃんこれからもお願いします



やすくん中心でしかどうしても考えられないんだけど、、、

関ジャニ∞がいて、やすくんがいて、みんなが笑顔でいて、、それが目の前でいつでも変わらずにあることに、、今年は本当にありがとうございます、、と
思いながら東京ドーム。みてました。

そして、こんなに楽しいんだ。東京ドーム。
みんなが楽しんでるのがすごい会場中に伝わって、一体になってる感じがした。


やすくん!!まるちゃん!くらら、りょちゃん!!

これからも、4人の力とパワーを切磋琢磨しながらひとつにして関ジャニ∞のパワーにしていってください!!おにぃなよこひなをぎゅぎゅと4人のパワーでね、ね!!!


20180906
入所日
おめでとう
ありがとう。

これからも、だいすきです!!
やすくん