20210911 37th Happybirthday!!! 83

20210911 2018
Happybirthday!!!
安田章大さん 37歳
おめでとう🎂✨

36歳のしょーちゃんは…

ソロ写真が発売され…
舞台が発表され…
ボイトレによって生まれた事…

とたくさん今を生きている姿をみせてくれていたなという印象の年だったな。と。


やすくん個人としての姿を生き様を伝えてくれたこと。
そして…
関ジャニ∞として5人での姿
5人でこの状況のなか…
たくさん考えて…
私たち、関ジャニ∞を好きな人を支え
一緒に!!を凄く実感できる。
そんな安心感をくれたなと。感じました。

なにより。

しょーちゃんがたくさん笑顔でいてくれる事が嬉しくて…
関ジャニ∞の中で愉しそうなのたくさん感じれたことが嬉しかった。

36歳最後の日のボク。のことばが全てなんだろうと…
その強さが今のしょーちゃんなんだがとても伝わってきて…
一緒に…この先も…いれることのしあわせに感謝だなと。おもってます。

あと、個人的に…

舞台に立つ姿を観れたこと。
が嬉しいというか、安心したというか。

題材が…フィンセント・ファン・ゴッホ

私は昔から、なぜかゴッホとモネの絵が好きで、、惹かれていたので、、

その、ゴッホという一人の人を大好きなやすくんが…
それもやすくんにとって大切な舞台で…

舞台の発表をきいてから、不思議な気持ちでした。

その舞台はまず先にリボルバーという本として発売され、

リボルバーを巡るなかでのゴッホが舞台となったときどうなるのかと。

日に日に、やすくんがゴッホになっていく姿

あるメーキングで台本片手に佇む姿もありましたね。。

実際舞台が始まって、世の中の状況も不安定ななか、、

東京、大阪。無事に大千穐楽まで誰一人かけずに行われたこと。奇跡だと思いました。

また舞台中にゴッホの命日があったことも運命。

観に行った帰りに…ふっと、、
やすくんが今こうしていてくれる事の安心感と舞台で命の限り大切なものに向かって必死に生きている姿が重なって、、なんとも言えない気持ちでいっぱいになったりもしました。

リボルバーという舞台は。
フィンセントがいつも見守ってくれて居るだろうなと…
思えたし、カーテンコールで天に向かって挨拶するフィンセントなしょーちゃんをみて、会話してるんだなと、感じてました。

フィンセントもゴーギャンも想像以上にしっくりきて、舞台を観ながらその片隅から覗いているかの気持ちでいれる。そんな素敵な時間を過ごさせてももらいました。

ただ、この状況だから観たくてもみれなかった人が多くそれが残念でもなりませんでした。
36歳の安田章大さんの舞台にかける想い…
きっとたくさんの人が受け止めたかったと思うと、、

でも、しょーちゃんは舞台に立ちたいと言葉にしてくれている。
それがとても嬉しい。
なかなか自分のことを話さないしょーちゃんなので
そういう言葉が聞けることは嬉しいです!!

言霊を信じてしまうので、、
つねに舞台が発表されれば、、
行けると心の中でこれでもかと繰り返してみたり…
してしまうわたしですが、、

しょーちゃんがこれをしたい!こうなりたい!
そう思ってるんだなと。
感じられる安心感なのかもしれないです。
ユニットアルバムやまだ披露してない今日でのコンサートなど、、
たくさん考えてくれてる
なにより、私たちが思ってる以上のことを考えてくれてるところが、やすくんの優しさだわ!!と。本当にありがとう!!と。おもってます。

あとは、今年関ジャニ∞のアルバムも発売されますね。
ソロがあるとのこと。
安田章大曲の楽しみ(よこやまさんの曲もやすくんが…ときいてわくわくしてます)
安田章大がみせる、最高の安田章大
どんなかんじなのか、、

そうやって、まだまだ、、
わくわくさせてくれるところがすきなんだなと。。

あと、大山田での入所日のコメント
3人の出会えた奇跡と、今の可愛さ
変わらない仲良し
この3人とヨコヒナの2人が居れば大丈夫だなと。。
やすくんを取り巻く周りのみんなの優しさはやすくんの優しさあってなんだなと、も。。
優しさだけでは無いあなただからこそ、、
今の優しさがあるのもまた、やすくんの生き様なんですよね。

37歳のあなたは…
どんなイメージで進んだ行くのんでしょうね?

私は私のペースで…
やすくんをこれからも好きでいようかとおもってます。。

一緒に…
もしくは、、
少し後ろから…
やすくんを…
関ジャニ∞を…

これからも、好きでいれる幸せ。
を…
ありがとう💙

37歳のしょーちゃんが
日々安心して
笑顔で過ごせる☺
世界でありますように…

お誕生日おめでとうございます!!