Happy Birthday to 章大さん

20180911
34th Happy Birthday to SHOTA YASUDA

章ちゃん
34歳お誕生日おめでとうございます

今年はこの言葉につきる

今そこに居てくれて
生きていてくれて
笑顔でいてくれて

ありがとう

私たちの見えないところでのことをここまで、さらけ出し、伝えてくれる
本当ならばきっと、かくしておきたかったであろう事までも、きちんと事細かに伝えてくれて

その上で、心配しないで、ねと。こちらの気持ちまでまるっと受け止める懐の大きさ

本当は、こういうことで、やりとりをしたかったはずではない、、

ボク。

ではあるけれども、いまとなれば、、
こんな素敵な、、安田章大さんの直接のことばを伝えてもらえるツールをいつかやりたいな。
と考えてくれていたこと。。
きちんとそれを形にして、やすくんの見ている世界や感じていることを直接伝えてくれて、ときに、かんじさせてくれて、
どこまで優しい人なのでしょう、か、、

ずーっとわからなかった時は不安でなんでだろ?あーなのかな?とか、勝手に考えたりして、、

でも、もう、いまは、あなたの、安田章大さんのそのことばだけをきちんと受け止めればいいんだと、、教えてもらえて、安心も与えてもらえて、、

コンサートでもあいたかった。。と
伝えてくれる
そのためのあの曲。

本当に北海道のとき、、涙が止まらなくなってしまって、、
あぁ、やっと逢えたねというきもちと、優しいあなたに、、いろんな感情がぶわぁーとなってしまって、、

そして、名古屋でやりきった姿や大阪での笑顔

いろんな姿を見て

東京ドーム
で、みたやすくんは、また別なかんじで、
楽しめてるんだ!!って、、一緒に楽しんでいい?のかも?と、、やっと、思えたりして、、

そうやって、会う度に変化しているあなたの凄さ

たくさんのひとにその姿で、
笑顔で、、たくさんの人を魅了して、、
パワーを本当たくさんもらってます

バンドの時の動きに嬉しくなりながらもドキドキして、バンドおわりになんかお腹らへんを触っていればドキドキして、じっと見てしまったり。
きっと感じて欲しくないのかもしれないけど、、
そんな、少しの変化でもやっかし、見ちゃうのは、、ごめんね。

でも、東京ドームでみたあれは、もうごつごつのではなかったのが、、あぁ。だから動きもスムーズなのかとか。少し安心出来てり。そういう変なとこばかりきに、なるのは、ゆるしてね。。


もらってばかりなのに、、
ありがとをそれでも伝えてくれるところ


すべてを、受け止めて受け入れて、前だけを見ている姿

本当に素敵です。

やすくんがやすくんらしく
少しづつ、、
ひとつづつ、、
夢が叶えるように、、
やすくんのペース

同じ歩幅で
一緒に、ついていけたら、な、、

思ってます。

やすくんの目指す未来

どんな、未来なのかな、、、

こんなに負けない男
どんな時も自分のことだけじゃなく周りのみんなのことを第1に考え、ことばをくれる
真の男らしさを持ち合わせながら、柔らかい優しさをも、持っている

素敵な男

安田章大さんに、、

出会えて、こうやって好きになれたこと、、
私の中でのいちばん。です。

やすくん。

あなたはあなたらしく、、生きてください

どんなやすくんでも、ずーっとすきでいるから、

あなたの笑顔をみれたら、それだけで、幸せです

いつも、たくさんパワーを優しいことばを

ありがとう

げんきになったら、、
いっぱいだいすきなものたべて、、
いっぱいだいすきなことして、、
海の中でだいすきなこたちといっぱいあそんでね!!
青い空に青い海
と、しょーちゃん!!

そして。そのパワーを
爆発させる
未来のあなた

待ってます。。。。。。。

でも、無理はしないで、ね。
みんなあなたのえがおにことばに、、助けられ救われ
惚れてるんだから。ね。みんなの大切な人なんだから、、ね。章ちゃん!!



20180911 2018
34歳

安田章大さん
おめでとうございます